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「GENIEE CHAT」の導入でCVR1.5倍向上!バルクオムのサクセスストーリー

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を運営する株式会社バルクオムが、ジーニーが提供するチャット型Web接客プラットフォーム「GENIEE CHAT」を導入。この結果、CVRが約1.5倍向上しました。

導入背景と効果

「メンズスキンケアブランド世界No.1」のミッションを掲げるバルクオムは、新規顧客獲得を目的に「GENIEE CHAT」を導入。導入後のCVRは約1.5倍に向上しました。(※CVR: サイトのアクセスに対してどれだけの成果(コンバージョン)を達成したかの割合を示す指標)

導入の詳細

バルクオム デジタルマーケティング部の下西海斗氏によると、導入を決定したポイントは他社での実績や信頼する代理店からの提案。導線設計向上だけでなく、ジーニー提供のサポート体制により、スピード感のあるPDCAを回せ、CVR向上に寄与したと語っています。https://company.bulk.co.jp/

ジーニーとは

ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」というPurposeをもとに、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニー。海外拠点も持つ同社は、広告プラットフォーム事業、マーケティングSaaS事業、デジタルPR事業などを展開しています。https://geniee.co.jp/
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