花王ロリエが乳がん啓発「ピンクリボン活動」と子宮頸がん啓発「ティール&ホワイトリボン活動」を支援する限定デザイン商品を発売。また支援キャンペーンサイトを設置、1クリックごとに5円を寄付するクリック募金を実施中だ。
花王では2007年より「花王グループ ピンクリボンキャンペーン」を行っており、2019年からロリエが活動に参画、昨年から子宮頸がんを啓発するプロジェクト支援を新たに加えている。詳細はロリエブランドサイトにて。
花王ロリエ「ピンクリボン活動」「ティール&ホワイトリボン活動」支援企画概要 |
---|
①乳がん・子宮頸がんの啓発情報を記載した限定デザイン品の発売 ◆ロリエ しあわせ素肌 ふんわりタイプ 6種 [医薬部外品]:10月9日(土)発売 ◆ロリエ スリムガード(香りなし)増量品 7種 [医薬部外品]:10月9日(土)発売 ◆ロリエ きれいスタイル増量品 5種:11月6日(土)発売 ※企画品は無くなり次第終了 ②キャンペーンサイトの設置および、クリック募金の実施 ・キャンペーンサイトでの乳がん、子宮頸がんに関する啓発記事掲載 ・1クリックするごとに5円を寄付するクリック募金の実施 実施期間/2021年10月1日(金)~2021年11月30日(火) *認定NPO法人 乳房健康研究会、特定非営利活動法人子宮頸がんを考える市民の会の2団体に寄付します。寄付金は、乳がんや子宮頸がんの啓発活動のために役立てられます。 キャンペーンサイトおよびクリック募金の詳細はこちらから https://www.kao.co.jp/laurier/womens_health/?cid=laurier_prtimes211001b |
花王ロリエ キャンペーンサイト https://www.kao.co.jp/laurier/womens_health/?cid=laurier_prtimes211001a 花王グループ ピンクリボンキャンペーン2021 https://www.kao.com/jp/pinkribbon/ |