「白木屋」「魚民」などを展開する株式会社モンテローザが、大感謝祭第2弾としてアントニオ猪木とコラボした「ラグビー応援! 元気ですかー ‼︎ 」キャンペーンを開催する。キャンペーンを実施するのはモンテローザグループの全国約1,500店舗で、アントニオ猪木とのコラボメニュー「ラグビー応援メニュー」と期間限定「ラグビー世界最強国のお奨め、応援メニュー」の販売に加え、さらにラグビーワールドカップ2019™️日本大会のワールドワイドパートナーのハイネケンとスクラムを組んで、応援メニューとハイネケン(小瓶)とのセット割引を実施してキャンペーンを盛り上げる。「ラグビー応援!! 元気ですかー ‼︎ 」キャンペーンは、9月3日より11月2日まで。
9月2日に行われた記者発表会でのアントニオ猪木氏。最愛の妻が亡くなった翌日にバラエティー番組の収録をこなした猪木氏だが、「今日は特別だ!」とハイネケンをグビッ!
「ラグビー応援! 元気ですかー ‼︎ 」キャンペーン概要 |
---|
開催期間/2019年9月3日(火)~11月2日(土) 開催店舗/モンテローザグループの約1,500店舗(白木屋・魚民・笑笑・山内牧場・目利きの銀次・千年の宴・キタノイチバ・横濱魚萬・濱焼北海道魚萬・北海道魚萬・月の宴・月の花・Kocoro-ya・福福屋・竹取酒物語・くろ◯・丹波黒どり農場・かば屋・カミナリステーキ ※「均一価格の店舗」および「笑笑蒲田東口駅前店」を除く 割引条件等/「アントニオ猪木氏とのコラボメニュー」もしくは「ラグビー世界最強国のお奨め、応援メニュー」とハイネケン(小瓶)をセットで注文すると、ハイネケン(小瓶)が30%OFFの406円(価格は税抜き、業務形態により価格は異なる。一部店舗は税抜349円)。 |
「アントニオ猪木コラボメニュー」
猪木氏のバックブリーカーと豚のあばら背中側の骨付き肉のバックリブをかけて名付けた「最強のスクラム 闘魂バックリブ」(1,280円)。渡米時に食べたリブが日本に帰ってからも忘れられなかったという猪木氏の「アメリカ思い出の味」。猪木氏の店でしか味わえなかったオリジナルメニューの味が、体験できる。カミナリステーキを除く対象店舗全店で販売。
「ラグビー世界強豪国のお奨め、応援メニュー」
応援メニューはブランドによって販売メニューが異なる。全部制覇したいところだ。
モンテローザHP www.monteroza.co.jp |
(男の隠れ家ONLINE9月3日 写真の転載を禁ず)