JA全農、JR大阪駅で「みのりみのるマルシェ 和歌山の実り」を開催
「みのりみのるマルシェ 和歌山の実り」が、7月4日(土)にJR大阪駅アトリウム広場で開催されます。和歌山県産の桃やすもも、梅干しなど旬の特産品が多数販売される予定です。マルシェ概要JA全農とJR西日本は、平成27年度に締結した「地域振興支援に関する連携協定書」に基づき、マルシェの実施と行政と連携したIターン・Uターン促進に取り組んでいます。今回のマルシェでは、桃「白鳳」、すもも「サンタローザ」、新しょうがに加え、梅干し、小松菜、ピーマンなど旬の果物や野菜、和歌山県産の梅を使用した梅ドリンクなど、和歌...

