ザ・プレミアム・モルツ 4月から神泡サーバーの販売を開始

まるでお店の生ビールのような泡が家庭でも楽しめると人気の「神泡サーバー」。これまでは年に数回開催されるザ・プレミアム・モルツのキャンペーン景品としてのみ入手可能だったこの神泡サーバーが、ついに4月から専用サイトでの単体販売をスタート。

初登場以来バージョンアップを重ね、昨年の2020年バージョンは神泡サーバー史上最大の超音波波動数毎秒41,000回とコンパクト化で話題を呼んだが、4月から販売される2021年バージョンは大きさはそのままに、超音波波動数はさらに上をいく毎秒41,500回を実現。カラーは紺から泡をイメージしたような白へとチェンジ。

せっかく美味しいビールを購入したなら、それをさらに美味しい状態で飲みたいのがビール好きの願い。神泡サーバーのお店のような泡で、宅飲みのクオリティをアップさせよう。

こんな見事な泡を家庭で作り出すには、神泡サーバーは不可欠。

2021年バージョン(左)と2020年バージョン(右)。サイズ感は変わらないが、中身はより強力になった。

神泡サーバー 2021年バージョンの進化のポイント。

神泡サーバー 概要
販売ルート/専用サイト、Amazonでの販売
価格/税込980円
https://ieno-bar.suntory.co.jp/shopdetail/000000002065/


「冒険型ビール工場体験 BEER iLAND」の配信がスタート


サントリービールでは、スマートフォンやパソコン等からWebブラウザで手軽にアクセスできるバーチャル空間でビール工場を疑似体験するロールプレイング型コンテンツ「冒険型ビール工場体験 BEER iLAND」を3月4日より配信中。自分でアバターを操作しながら「ザ・プレミアム・モルツ」の素材のこだわりや製造工程を会話や動画などを通じて学ぶことができると、早くも人気を呼んでいる。コンテンツを最後まで終了して応募すると毎月抽選で100名に当たる「BEER iLANDザ・プレミアム・モルツ特別試飲キット」にも注目。なんとこのセットにも最新型の神泡サーバーが同梱されているのだ。早速アクセスして応募すべし。

BEER iLANDザ・プレミアム・モルツ特別試飲キット

冒険型ビール工場体験 BEER iLAND
suntory.co.jp/factory/beer/beeriland/


ザ ・プレミアム・モルツの新CMも放映開始

新メッセンジャーに小栗旬さん、柴咲コウさんを迎え、3月6日から放映が開始されたザ・プレミアム・モルツの新CM 「ちょっと高級なビールにしようか」。ザ・プレミアム・モルツを口にして思わず「最高の時間」と言葉が溢れてしまう、ふたりのご褒美時間に注目。

新メッセンジャーの小栗旬さん、柴咲コウさん。

https://youtu.be/CWu5o4orzqE?list=PLD2jk-X1C1zo_xzYO0NKh0BmQXBnv2Nj0

https://youtu.be/MrUcHukGig0?list=PLD2jk-X1C1zo_xzYO0NKh0BmQXBnv2Nj0


ザ・プレミアム・モルツ
suntory.jp/PREMIUM/