リプトンブランド創立130年 11月1日は紅茶の日「大切な人をタグ付けして応募しよう!“思いやリプトン”キャンペーン」
紅茶ブランド「リプトン」は、11月1日の紅茶の日に先がけて「思いやリプトン」プロジェクトを開始。第一弾は、リプトン公式SNS にて「大切な人をタグ付けして応募しよう!“思いやリプトン”キャンペーン」だ。
大切な人をタグ付けし、思いやりを込めたメッセージを書き「#タグで思いやリプトン」とともにSNSに投稿すると、相手にオリジナルギフトが抽選で130名に当たる。
ギフトは、今回のために特別にデザインしたギフトボックスに、リプトンの紅茶とオリジナルデザイントートバッグを梱包。トートバッグとギフトボックスは、itabamoeさんの柔らかなタッチのオリジナルデザインには、リプトンらしい明るい紅茶の世界観と紅茶のティータグを通した大切な人とのつながりが表現されている。詳細は公式サイトで。
【itabamoe さんプロフィール】
1991 年生まれ・東京都在住。
文化服装学院 アパレルデザイン科卒。卒業後、アパレル会社で企業デザイナーとして勤務。
仕事の延長線上でweb デザイン、広告デザイン等の仕事を経て2015 年からイラストレーターとして雑誌・広告・web などをメインに活動中。最近では企業とのコラボレーション商品も多数手がける。上品な色気が漂う大人女子のイラストが話題。
「大切な人をタグ付けして応募しよう!思いやリプトンキャンペーン」概要 |
---|
【応募方法】 ➀リプトン公式アカウント【@lipton_japan】をフォロー ②キャンペーン投稿専用画像を、ストーリーズにシェア ③ ②に「#タグで思いやリプトン」+「@lipton_japan」+あなたの大切な人を「@メンション」し、メッセージを書いて投稿。 ※必ず「#タグで思いやリプトン」+「@lipton_japan」+あなたの大切な人を「@メンション」をして投稿。 ※フィードへのリポストでも応募可能。 ④投稿の中で@メンションされた方に抽選で130 名に賞品をプレゼント ※投稿された本人には賞品は届きません。 ※応募者と@メンションされた方ともにアカウントが非公開、もしくはハッシュタグが条件に満たない投稿は無効。 参加期間/2020年10月26日(月)12:00~11月16日(月)23:59 結果発表/11月下旬~(当選者にはDMで通知) ➀リプトン公式アカウント【@Lipton_japan】をフォロー ②「#タグで思いやリプトン」+あなたの大切な人を「@メンション」+メッセージを書いて投稿。 ③投稿の中で@メンションされた方に抽選で130 名に賞品をプレゼント ※投稿されたご本人には賞品は届きません。 ※応募者と@メンションされた方ともにアカウントが非公開、もしくはハッシュタグが条件に満たない投稿は無効。 参加期間/2020年10月26日(月)12:00~11月16日(月)23:59 結果発表/11月下旬~(当選者にはDMで通知) 【賞品】 itabamoe さんオリジナルデザインボックス(オリジナルトートバッグ、紅茶をボックスに入れてお届け) |
リプトン ブランドサイト http://brand.lipton.jp |