• HOME
  • ライフスタイル
  • 10周年を迎えた⾳波振動カミソリ「bi-hada ompa」が、ついついハマるカジュアルゲーム広告に!

10周年を迎えた⾳波振動カミソリ「bi-hada ompa」が、ついついハマるカジュアルゲーム広告に!

グローバル刃物メーカーの⾙印株式会社は、⾳波振動カミソリ「bi-hada ompa」の10周年を記念して、スマートフォンコンテンツ視聴中に出てきて思わず遊びたくなってしまうハイパーカジュアルゲーム広告をハックしたゲーム広告、『やったらハマる、うぶ⽑ケア「bi-hada HUNTER」』を配信中。

「bi-hada ompa」は、なでるような感覚で剃れる⾳波振動と世界最⼩(※1)ガードが、肌に与える刺激を軽減した⾳波振動カミソリ。肌当たりやさしくうぶ⽑ケアができるアイテムとして多くのユーザーに愛され、今年9月末にはシリーズ累計出荷数量650万個を突破した。

そんな「bi-hada ompa」のうぶ⽑ケアの気持ちよさを伝えようと、⾙印ではハイパーカジュアルゲーム広告「bi-hadaHUNTER」を配信中。「bi-hada ompa」のうぶ⽑ケア体験をイメージした⼀筆書きのパズルゲーム広告で、隙間時間を楽しんで!

※1 2022年5⽉現在⾙印調べ

ついハマってしまうカジュアルゲーム広告を「bi-hada ompa」がHACKした「bi-hada HUNTER」

「bi-hada HUNTER」は隙間時間のプレイが好まれる⼀筆書き系パズルゲームをモチーフに、うぶ⽑キャラクターを⼀筆で剃り上げてスッキリするカジュアルゲーム広告。肌の上を舞台に、様々な形状のパズルステージが次々登場する。

10周年記念!「bi-hada ompa」プレゼントキャンペーンも開催中!
「bi-hada ompa」発売10周年、シリーズ累計出荷数量650万個突破を記念して、抽選で10名様に「bi-hada ompa L」が当たるSNSプレゼントキャンペーンを実施。

キャンペーン期間/
2022年11⽉2⽇(⽔)〜2022年11⽉11⽇(⾦)23:59まで
応募⽅法/
⾙印Twitter公式アカウント(@kai_corporation)をフォローの上、「#やったらハマるうぶ⽑ケアbi-hada HUNTER」をつけて、うぶ⽑ケアに対する意気込みをTwitterに投稿。
詳細はキャンペーンサイト(スマートフォン専用)の応募規約で確認のこと。


キャンペーンサイト(スマートフォン専用)

2012年の発売以来、シリーズ累計出荷数量650万個を突破した⼤ヒット⾳波振動カミソリ「bi-hada ompa」。1秒間に約100回振動する⾳波振動によって刃が円を描くように動くため、肌への抵抗が少なくなり、まるでなでるような感覚で剃ることができる。2020年3⽉には定番のL型に加え、T型も発売。

bi-hada ompa L(左)
bi-hada ompa T(右)
価格/オープン価格

<問い合わせ先>
⾙印株式会社 お客様相談室
TEL. 0120-016-410 (フリーアクセス・ひかりワイド)
kai-group.com