工学院大学、建築業界のDXを推進する「BIM×AI建築人材リスキリングプログ...
工学院大学が、建築業界で先端デジタル技術を実践的に活用できる人材育成を目指し、実務者向け講座「BIM×AI建築人材リスキリングプログラム」を2026年秋に開講します。概要工学院大学は、建築業界における先端デジタル技術の活用を推進するため、実務者向け講座「BIM×AI建築人材リスキリングプログラム」を2026年秋に開講します。このプログラムの開講にあたり、建築学部と情報学部が連携する「デジタル構築環境研究センター」(DigiBEセンター)を新設しました。プログラム概要:建築実務におけるデジタル活用をテ...

