もうすぐ創業60年 ライフスタイルストア「PLAZA」がリブランディングお披露目発表会開催 ギフトボックスを持ってショッピングを楽しむ「HEARTS UP! SHOPPING」など今後の展開を発表
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー運営のライフスタイルストア「PLAZA」は、2月20日PLAZA 東京店にて『PLAZA リブランディングお披露目発表会』を開催、カンパニーエグゼクティブプレジデント 鈴木努氏とモデルの伊原 葵さんが登壇した。
「アメリカンスタイルのドラッグストア」としてスタートしてから今年で58年を迎えた同ストアだが、今回新たなスローガンとして「HEARTS UP!」を掲げ、「ライフモチベートブランド」としてリブランディングを実施する。メディアからの質問には、初のPB(プライベートブランド)商品として、化粧品やルームウェアのブランドを秋に発表すること、キャラクターライセンスを活かして、年内にトライアルでキャラクターショップをオープンする予定していることも明かされた。
「HEARTS UP!」な体験を届ける最初の企画として、「ギフトボックス」を持ってショッピングを楽しめる「HEARTS UP! SHOPPING」を限定店舗にて開催。2月20日〜3月3日の期間はPLAZA 東京店で、また3月15日~17日の期間はPLAZA 渋谷109店・PLAZA 梅田ヘップファイブ店にて、ギフトボックスのカラーラインアップを変えて展開する。
カンパニーエグゼクティブプレジデント 鈴木努氏とモデルの伊原 葵さん。
自分への「ご褒美」と「感謝」をテーマに2つのギフトボックスを作成した伊原さん。ご褒美ギフトボックスに、「値段で決めるのではなく、ギフトボックスの枠を制限として商品を決めていくことは、とてもワクワクしました!」。感謝ギフトボックスについては「良い機会だと思ったので、離れて暮らす母へギフトを選んでみました」とコメント。
PLAZA「HEARTS UP! SHOPPING」 開催概要 |
---|
ボックス+ステッカー+ショッピングバッグ:200円(税込) ※PLAZA PASS 本会員は無料。 <PLAZA 東京店> 開催期間/2024年2月20日(火)〜3月3日(日) <PLAZA 渋谷109店、PLAZA 梅田ヘップファイブ店> 開催期間/2024年3月15日(金)~3月17日(日) ※ボックスのカラー展開が異なります。 PLAZA「HEARTS UP!」 特設ページ https://www.plazastyle.com/heartsup2024?press=heartsup240220 |
プラザスタイル カンパニー カンパニー https://www.plazastyle.com/company/ |