• HOME
  • ライフスタイル
  • ルコックスポルティフのニューシグネチャーライン「ソレイユ・スワソン」キャンペーンに池田エライザら出演

ルコックスポルティフのニューシグネチャーライン「ソレイユ・スワソン」キャンペーンに池田エライザら出演

135年以上の歴史を持つフランスのスポーツブランド『ルコックスポルティフ』が新しいラインとして打ち出す「ソレイユ・スワソン」キャンペーンに、アンバサダーの池田エライザさんら21名の著名人が出演。契約選手やスポーツがライフスタイルの中にある著名人が出演するキャンペーンサイトでは、セルフコーディネートやインタビューを見ることができる。

ニューシグネチャーライン「ソレイユ・スワソン」は、ブランドの雄鶏のロゴマークともリンクする三角形の構図に、ルコックスポルティフのルーツであるフランス国旗を彷彿とさせるトリコロールカラーをハイブリッドさせたデザインが特徴。さまざまなシーンで活躍する21人のコーディネートを参考に、自分の好きなコーディネートを見つけよう。


「ソレイユ ・スワソン」キャンペーンページ
https://special.lecoqsportif-jp.com/soleilsoixante_cp/
「ソレイユ ・スワソン」ページ
https://special.lecoqsportif-jp.com/soleilsoixante/
ルコックスポルティフオフィシャルサイト
https://store.descente.co.jp/lecoqsportif